2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.12 (Tue)

世界の民族楽器と音の出る玩具展にて・・・その1

笛子たちいっぱい連れて「世界の民族楽器と音の出るおもちゃ展」開催中の日本玩具博物館へ。 
 
日本玩具博物館
 http://www.japan-toy-museum.org/
兵庫県姫路市香寺町中仁野671-3
TEL 079-232-4388

閉館後の6号館展示室で来る10月1日開催の展示室ライブの打ち合わせ&音合わせをさせていただきました。

もうもうもう、パラダイス~♪

玩具の楽器たちに囲まれて、吹き放題なんですよ。
我らがO学芸員はじめ、館長さん、スタッフが次々やってきて展示ケースからあれやこれやを出してきて一緒に合奏♪

6号館で合奏
 ※閉館後の6号館にて玩具館スタッフを前に即席展示室ライブ♪

管楽器奏者笑わしたらあかんわ、館長さん。吹けへんやん(^^)

まあいっぺんお運びください。
それぞれツボにはまるコーナーが違うと思いますが、ここに住みたいくらいの展示品てんこ盛りです。
関連記事
00:55  |  笛子 dizi と笛の仲間  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |