2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.12 (Mon)

かいこ祭~お稽古~ナイショの但馬牛の会(笑)

居心地がよくて押しかけで大屋のパンチームの非常勤メンバーにしていただいてます。

大屋町蔵垣の「かいこ祭り」でオープニング演奏をしました。
蚕さんの白と桑の葉の緑。
わたし達のTシャツも同じ。
山々の緑と青い空によく映えるぅ~

お昼からは月に一度のPANの学校でした。
[広告] VPS

・・・Facebook≪おおやPANの学校bigroofpanz≫の投稿より文章及び動画を引用させていただきました。


山が自然の反響板効果!
MC以外はPA無しですが、よく響いていますねぇ。
チェロパンが2人でなんかと~~っても楽しかった♪♪

桑の葉を無心に食べる蚕さん、なんともかわいい表情でした。
カメラ目線やし。
(目と思ってたとこは目じゃないけど)
156.jpg

bigroofpanzのみなさん、いつもありがとう!
関連記事
01:45  |  音楽 misic  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |