2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.18 (Sun)

音楽の祭日i2017inみんぱく

音楽の祭日2017inみんぱくに行ってきました。
http://www.minpaku.ac.jp/museum/event/fetedelamusique/2017/index

音楽の祭日inみんぱく2017 音楽の祭日inみんぱく2017 裏


昨年に続いて2度目の天翔楽団での参加。
音楽の祭日2017 2 音楽の祭日2017 1

自分たちの演奏以外にも興味惹かれる演奏がてんこ盛り。

あれもこれもとプログラムをチェックしながら演奏会場2か所を往復。
IMG_6991.jpg IMG_6993s.jpg IMG_6995.jpg

どこに居てもどのスタッフも気持ちいい対応!

各種演奏を楽しんだ後はみんぱくの展示を駆け足で観覧。

いつみてもワクワク♪でも時間が足りな~~い。またこなくっちゃ。

帰り道、万博源気温泉おゆばへ。

朝からボケボケ事件勃発で、通常より1時間ほど余分に車運転してたり、あれもこれも見たい聴きたいで、歩き回ったりで疲れた体を癒してきました。
IMG_7060.jpg


ここ、天然温泉なんですね。ええお湯♪
期限確認して、次くるとき会員登録しよかな(^^)

演奏もみんぱくも温泉も含めて、ほんにええ音楽の祭日でした。
お世話になったみなさま、ありがとうございました!
関連記事
23:53  |  Live♪ 吹いた!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |