2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.23 (Tue)

SARAバザール演奏と金魚ちゃん

SA・RAバザールでのコンサート、午前、午後とも無事終了いたしました。
ちょっとばたばたしてて開演前にギャラリー二階で楽器の準備のあと衣装替え中にお客さまの来場、、
あらら、、^_^;

そして、なんと笛子を始めたときからの、音楽仲間mikiさんのご来場にもうびっくり!
もう嬉しくて嬉しくて♪
一緒に練習したり話し合ったり演奏したりの濃いぃ時間のことが走馬灯のように、、。
いやいや演奏に集中。
時おり目をやるとほんとににこにこ穏やかな笑顔で見守って下さってました。

一回目の演奏のあと、珈琲ブレイクご一緒していただいて、
メンバーの近況やらお互いの話やらでほんとに時間が経つのがはやいこと。
こうやって懐かしい音友と逢えたのもここでの演奏に誘ってくださった聖美さんのお蔭。
感謝♪

またパン仲間や聖美さんのアンクルン仲間も駆けつけてくださって、身内感満載。
ほっこりしました。みなさん、ありがとうございます。

最前列のお客さまとは1メートルもない距離。
ブレスもきっと聴こえる距離なんでしょうね。
気の張らないリラックスしたギャラリーコンサートを目指してたので、そう感じて聴いていただけてたら嬉しいけど。
IMG_6907.png

午後の2回目の演奏を終え、小休止のあとは別館へ。
IMG_6860s.jpg

◆今回なんといっても惹きこまれたのが保田裕美さんのふすま絵。
IMG_6862s.jpg IMG_6864s.jpg
右の画像はほっぺの上の河童ちゃんのお尻がかわいくてアップしてみました❤

◆そして制作中の「河童の風神雷神図」
IMG_6868s.jpg


このあと、この日完成したそうです!
久保田さんのブログより→http://kerorikawa.exblog.jp/26681350/

会場で見せていただいた久保田さんの漫画ネタ帳、おもしろかった~。
そして小さな紙粘土グッズも、私のツボだらけ。
その中で選びに選んで連れて帰った金魚ちゃんがこれ!
IMG_6892s.jpg IMG_6888.jpg 

話をよく聴いてもらってます。
話しかけながら晩ご飯の支度。
私の話でこんな表情になったわけではありません(笑)
関連記事
01:13  |  Live♪ 吹いた!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |