2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.05 (Mon)

箏・十七弦・笛子~

ご縁あって箏と十七弦とのトリオでの演奏の機会をいただき、その初合わせ。

日本人でありながらあまり触れる機会のなかった和楽器や邦楽。
中国笛を始めたことから和楽器の良さ、奥深さに触れる機会も増え、改めて日本の伝統的な文化の素晴らしさに気付くことも多々あります。

合間の歓談中(どちらが合間か?(笑))に話の枝葉がにょきにょきと。。。
あっちの枝もこっちの枝もいろいろつながりがあることが勃発で、なんだかワクワク。

わのんと初合わせ
素敵な空間【宇沙戯舎:うさぎや】にて


秋に何度かご一緒する機会が増えます。
楽しみぶら下げられると、時間をやりくりして隙間をつくる。
忙しい、いいながら自分が忙しいこと増やしてるだけやん(笑)
関連記事
00:58  |  音楽 misic  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |