2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.02 (Mon)

一日限りの中華街「華友祭」楽しかった~

お天気に恵まれ、今年も楽しくて美味しい華友祭に参加しました。
20151101華友祭

十三堂楽器から徒歩圏内なのに、このイベント以外に行ったことがない湊町リバープレイス。
朝の様子です。
華友祭1
・画像:華友祭facebookより引用

◆タイムテーブル
IMG_3979s.jpg IMG_3980s.jpg
・・・17:30 18:00 17:30・・・うぬぬ~
てことで誤植を直すスタッフさん、ボールペンで直すんですか(笑)


会場は中華系の人が大半を占めるかなりな集客力、あっちでもこっちでもワイワイと陽気な酔っ払いが場を盛り上げてました。

ビールを入れるサイズのカップにナミナミとそそがれた振る舞い酒の紹興酒、お代わり自由であります♪
ご縁あって知り合った方や知人のステージを見ながら食べるは呑むわ。お客さんの中に見知った方もちらほら。一日限りの中華祭楽しかった~。

◆ダイ族舞踏の八千年さんのステージ
IMG_3972.jpg

◆木村&木村のステージ
IMG_3978.jpg

◆プログラムラストは何歓&寺田に加えて木村&木村
華友祭2s


演奏終えた木村&木村コンビにステージのラストを一緒にと声を掛けたところ、二つ返事でOK♪
私たちがステージのトリとお聞きして、う~ん地味かも、、と気が引けてたのが一気に陽が射したかのようにワクワクしてきましたのさ。ハルヨちゃん、ありがとー♪

冷え込む中、最後までお聴きくださったみなさま、
お店の営業取りやめて聴いててくださったH夫妻、葫芦絲シスターズMさん、
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました!

また来年も演奏させていただけるとのこと。
楽しみ~♪
関連記事
02:04  |  Live♪ 吹いた!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |