2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.30 (Sun)

演奏終了~@雨の満月の海岸にて

メンバそれぞれお仕事終えての会場入り。たまに小雨がポツポツする大塩海岸。
グーグル先生に場所を尋ねたらお隣の的形海岸を案内されて迷子続出だったようです。

そんな土曜の夜、八時。
お洒落な若者がDJやってたりターバン巻の垢抜けたお姉さんやおしゃれ雑貨に美味しそうなfoodが並ぶテントがずらり。
白熱灯もいい雰囲気だしてました。

演奏風景。facebookやLineでアップしてくださったお友だちのみなさま、ありがとうございました。
おとなの事情で?ちっちゃくアップ。
雰囲気伝わるかな。

11947438_1521981478092244_362557626046480065_n.jpg

この日デビューなメンバーも2人!

そして、
楽しくてどうにもとまらない~、な某Y氏は月夜の海へ飛び込みましたとさ。
その某Y氏の指示があるまでエンディングを終わらずず~っと叩き続けてたメンバーたち。サイコーです!!


再生から1分過ぎぐらいを注目!!

かくして、満月を迎える夜、雨にも負けず、たのしいたのしい時間をみんなで共有しましたとさ。
関連記事
01:31  |  スティールパン steel pan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |