2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.02 (Sat)

【広報】森の音楽会2015inスターシャワーの森 スピカホール 5/10(日)

GWしょっぱなからライブ広報につぐ広報ブログ更新、、笑いますね。

今春、赤とんぼ文化ホールのサタデーナイトロビーコンサート出演がご縁で「龍野おと巡り2015」にお誘いいただき、
パンチアウト・スチール・オーケストラメンバー一同、会場である龍野城での演奏に向けてはりきっておりましたが、
諸般の事情で開催が中止となりました。

そんな中、同日出演予定だった”星のおっ!ぢさまたち”のリーダーの呼びかけで佐用のスピカホールでライブが開催されることになりました。

緑に囲まれた素敵な森にある木でできた素敵なホールに是非お越しくださいませ。
お天気ならば芝生会場(お客さまは木陰です♪)雨が心配ならホールで開催となります。

「森の音楽会2015inスターシャワーの森 スピカホール」
1.日時 5月10日(日)12:00開場、12:30開演
2.会場 スターシャワーの森 スピカホール ℡:0790‐82-0595
3.出演 T-Cafe、The Health Marketフォークソング部、ウォーターレジ、TAKA SHOW 、星のおっ!ぢさまたち、 パンチアウト・スチール・オーケストラ
4.入場 無料

01龍野音巡りINスピカチラシ (4)04-23-2015
関連記事
18:19  |  Live♪ 広報!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |