2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.30 (Sun)

【広報】八朔のひなまつり 音楽の夕べ~ひなまつりコンサート(8/30)

本日は晴天なり!
よかった。

8月22日から開催中の「八朔のひなまつり」
最終日の本日30日、パンチアウト・スチール・オーケストラで演奏します。

8月30日 18:30~19:30
会場は室山城跡、現在は室津児童館前のひろばです。
屋外ですが、椅子の準備あります!

八朔ひなまつりポスター

八朔のひなまつりの云われについてはこちらを参照してください。
八朔のひなまつりS


そしてマップ。
八朔のひなまつりマップs
小さな漁師町ですが風情がありとてもいいところです。
車でお越しの際は、国道250号線沿いの千年茶屋まえのスロープを下りたところにある漁港の駐車場(無料)に停めてトイレを済ませ、(笑)
街並みを歩いて散策されるのがよいかと思われます。

体力温存で、ぜひぜひ賀茂神社(国の重要文化財)にも参詣を!
石段登って到着すると、おぉ~っと感動が広がりますよ。

ではでは、みなさまのお越し、お待ちしております。
関連記事
09:53  |  Live♪ 広報!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.30 (Sun)

演奏終了~@雨の満月の海岸にて

メンバそれぞれお仕事終えての会場入り。たまに小雨がポツポツする大塩海岸。
グーグル先生に場所を尋ねたらお隣の的形海岸を案内されて迷子続出だったようです。

そんな土曜の夜、八時。
お洒落な若者がDJやってたりターバン巻の垢抜けたお姉さんやおしゃれ雑貨に美味しそうなfoodが並ぶテントがずらり。
白熱灯もいい雰囲気だしてました。

演奏風景。facebookやLineでアップしてくださったお友だちのみなさま、ありがとうございました。
おとなの事情で?ちっちゃくアップ。
雰囲気伝わるかな。

11947438_1521981478092244_362557626046480065_n.jpg

この日デビューなメンバーも2人!

そして、
楽しくてどうにもとまらない~、な某Y氏は月夜の海へ飛び込みましたとさ。
その某Y氏の指示があるまでエンディングを終わらずず~っと叩き続けてたメンバーたち。サイコーです!!


再生から1分過ぎぐらいを注目!!

かくして、満月を迎える夜、雨にも負けず、たのしいたのしい時間をみんなで共有しましたとさ。
関連記事
01:31  |  スティールパン steel pan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

【広報】今夜のイベントご案内8/29

姫路市の海岸のひとつ、大塩海岸にて開催されるユナイトマーケットにて、パンチアウト・スチール・オーケストラで演奏します!

foodや雑貨、DJやLIVEパフォーマンスなど満月を迎える海岸でワイワイ楽しげです。

IMG_3469.jpg

ただ、満潮を迎える夜なのが若干ドキドキでもありますが。

よろしければ起こしくださいね。

明日晩はたつの市御津町室津にて八朔のひなまつりでこれまたパンチアウト・スチール・オーケストラでの演奏です!

さてさて、その前に本日は来週末に控えたチャリティーコンサートの最終練習に向かっております。

台北より来日の琴園国楽団や鳴尾弦楽団と天翔楽団の共演。こちらもとーっても楽しみです!
関連記事
09:01  |  Live♪ 広報!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

菜 20周年おめでとうございます!

大阪は八尾にある素敵なレストラン:-SAI-。
http://www.sai-akore.jp/

二胡・琵琶・笛子のトリオ“佳音(かのん)”にてよく演奏をさせていただいておりました。
もう10年ほどのお付き合いになるのでしょうか。
今回は20周年のお祝いパーティでの演奏でした。
 ちなみに5周年、10周年も佳音トリオ♪

佳音は休止中ですが、今回は久々に二胡のりんずちゃんと私の笛子のDUOで。
ライブ第一部は乾杯につづき隣接のakoreブースにて。
お客様はドリンク&おつまみ。

そして豪華ディナータイム
私たちも別テーブルで同じメニューをお相伴♪
fc2blog_20150825050238fae.jpg ←前菜。鱧のてんぷら美味しかった♪
あとはおしゃべりと次々出されるコース料理に夢中で画像なし。
メインディッシュは特選黒毛和牛サーロインステーキ。
これ食べたらもう演奏2部放棄して帰ろうかと思うほど幸せになれました。。
食い逃げはいけませんね。後半もちゃんとお仕事しましたよ(^^)v

第二部はお食事を終えたお客さまの座るカウンターの中に入っての演奏。
今回のお客さまの層(女性。40代~)にはなじみのある選曲にしてみました。
少人数でほっこりと、対話式でのライブ、このお店ならではの雰囲気がとても心地いい!

菜さんご夫妻の人柄と、美味しい美味しい料理とお店の雰囲気が相まった素敵空間にてのひととき、ほんとに幸せな時間となりました。

打ち上げのノンアルビール@生ビール風もとても美味しゅうございました!

菜さん、お客さま、そして共演のりんずちゃん、ありがとうございました!
関連記事
05:02  |  Live♪ 吹いた!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

フライヤー 一括アップ

吹きます♪ 叩きます♪>ワタクシ。なフライヤーたち。
日付順!詳細はぼちぼちと。
 ●:笛子 / ◆:スティールパン 

8月30日(日)
八朔のひなまつり 音楽の夕べ~ひなまつりコンサート@たつの市御津町室津

八朔ひなまつりポスター 八朔のひなまつりパンフ

9月6日(日)
東北震災小学校支援チャリティーコンサート@大阪市立北区民センターホール

20150906チャリティ

9月26日(土)
観月の夕べ 月の音楽会@けいはんな記念公園 水景園
観月の夕べ 2015 観月の夕べ2 2015

11月15日(日)
第13回天翔楽団定期演奏会@クレオ大阪西

天翔定演2015 天翔定演2 2015


一か月以上更新しないと広告が出没。
、、、知人のブログで見かけたとき、それはないやろ~って思ってました。
放置するとこうなるのね。

車替えたり、喪服着たり、いろいろ時間泥棒さんに付きまとわれお盆休みは休めたのか、、。
作業で貫徹二日。ちょっとお昼寝したけど(笑)。

さて、気持ち切り替えて頑張りまっす。
詳細はちびちびアップということで。
関連記事
21:20  |  Live♪ 広報!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |