2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.23 (Thu)

『ONE HARTZ STEEL ORCHESTRA 大コンサート 2014 』

当ブログ、左側の「演奏情報」にてお知らせしておりました『ONE HARTZ STEEL ORCHESTRA大コンサート 2014 』がいよいよ今週末となりました。

本日、姫路パンの学校では公演に向けての最終お稽古日でした。
楽しい楽しいコンサートになるよう、自分の出来る限りの準備をしなくては。

2014ワンハーツ大コンサート 2014ワンハーツ大コンサート裏

ありがたいことに本日、公演チケットがsold outとなったそうです。
お越し下さるみなさま、当日お会いいたしましょう。

あとひとふんばり!
関連記事
01:34  |  スティールパン steel pan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

ただいま~ 退院しました

前兆無くその名の通り「突発性難聴」を患い、治療のため入院しておりましたが
2週間にわたる点滴による集中治療が終了しましたので退院とあいなりました。

ブログやfacebookをしばらく更新していないと「怪我したん?」「もしや入院?」などと友人・知人から安否確認のメールが届くことがあります。
普段直接顔を合わせていなくても気にしていただいているということはありがたいことではあります。

まあ小さい怪我もちょこちょこありますし、前例もないこともないので、
備忘録も兼ねて更新するようにしてるんですが、今回は予期せぬ緊急入院。

早期集中治療により元に戻る人の確立は1/3、少し改善される人は1/3、元に戻らないまたは更に悪化する人は1/3。
ーそう説明を受けていましたが、お陰さまで幸運にも私の場合、今後もニコニコ笑顔で過ごせそうです。

ご迷惑をおかけしたみなさま、申し訳ありませんでした。
お世話になったみなさま、ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。

そうそう、今回の入院治療でラッキーな副産物が!!
かねてより痛めていた左膝の痛みがまったくなくなり健常な時と同じ状態に戻っていることにある日ふと、気づいたのです。仰向けで寝るとき必要だった膝下の枕も不要になりました。
なんてありがたいこと。
整形外科や鍼灸治療通いでも改善が見られなかったのでほんとにうれしいですね。

音楽命な人もそうでない人も、耳は大事!
心身ともに健康は大事!
しみじみ^^;

fc2blog_20141002072958169.jpg
病棟での珈琲ブレイク♪

関連記事
07:07  |  ブログネタ blog  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |